当サイトのご利用ガイド
購入に関するご注意
当店ツイッターアカウント
新商品の入荷や配送遅延、休業に関する情報などをこちらのツイッターアカウントにてお知らせいたします。
【Twitterアカウント】
おもちゃ専門店 DAN
https://twitter.com/DAN50321079
■当店発行のクーポンに関して
(1).ご利用回数に制限のあるクーポンに関しまして、同一住所から複数のアカウントを用いて制限を回避する行為があったと当店が判断した場合、当該商品の注文、並びに次回以降の注文を全てキャンセルさせていただく可能性がございます(複数枚利用可のクーポンはこの限りではありません)。
(2).クーポンコードの売買、譲渡などにより、受け取ったご本人様以外がクーポンを使用することのないようにお願い申し上げます。お客様による売買や譲渡が発覚した際には、上記(1)と同様の対策を取る可能性がございます。
発送について
(1).包装を開封していないものに関しましては、パーツ単位に分けてそのまま発送、それ以外の商品に関しましてはOPP袋に入れ、商品によっては緩衝材を入れるなどの措置を行った後に発送致しております。
(2).後からご注文された商品に関しましての同梱については、お断りする可能性があります。
(3).月・水・金曜日を基本的な発送日としております。ただし1日程度ずれる可能性がありますので、ご注意ください、
(4).日曜、祝日(その他三が日など)は、発送業務を停止しております。
(5).追跡番号に関しましては配送事故、商品損傷、配送遅延(一週間以上)等の原因解決のため設けております。事故や遅延以外の理由においてこちらからお伝えすることは原則としてないため、予めご了承ください。
※天候不順による一部地域の配送遅延・荷受けの停止などが発生している際には、当店ツイッターやホームにてお知らせいたします。
配送先住所のお間違いについて
配送先住所を間違えて注文を完了された場合は、上記の「お問い合わせ」項目よりご連絡ください。発送済みの商品に関しては、当社へ返送されてからのご対応となります。配送先住所に明らかな間違い(番地無し等)が確認できた場合、こちらより「宛名不足メール」をお送り致しますので、正しい配送先住所をご返信下さい。
配送先住所間違いが原因で当社に商品が返送された場合も上記通り対応致します。
※注文情報の間違いが原因による、商品の紛失に関して当店は責任を負うことができません。
キャンセル・返品について
(1).注文後のキャンセルについて当店発送後10日以内であれば承っておりますが、その際の配送費用に関してはお客様負担とさせていただいております。
(2).返品時における中身のすり替え、あるいは発送時と商品の状態が大きく異なることが認められた場合、厳正に対処させていただく場合がございます。
(3).到着した商品に目立つ欠けや凹みなどが見受けられる際にはご連絡ください。再発送や返品などの対応をいたします。
※商品の配送途中に付いたと思われる傷、また配送中の紛失等については当店では原則保障致しかねます。ご了承ください。
■当店ご利用時の個人情報保護に関して
別途、サイト内『プライバシーポリシー』にて記載しております。そちらにてご確認をよろしくお願い申し上げます。